TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」第6話を楽しむ

現在大好評放映中のTVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」

第6話は今amebatvで見逃し配信やってます。

https://abema.tv/video/episode/25-121_s1_p6

*配信期間があるので見れなかったらすいません。

こっちダンベル何キロ持てる?有料のアマゾンリンクです。

 ナイスバルク

さて普段ならこれを見て終わるのですが、このアニメに関しては、更にyoutubeで楽しめます。

こちらはアニメの後毎回上がってる紗倉ひびき役・ファイルーズあいさんがやっているトレーニング動画です。

TVアニメダンベル何キロ持てる?を全力で語る人

 この下の動画はネタバレ前提ですので先にアニメを見ましょう。

こちらはお笑い芸人のコアラ小嵐さん。最近はダンベル最新話を見た後にこの人の動画を見てます。楽しく語ってます。

 とまぁこんな感じで楽しんでます。漫画の方も買おうかなぁと思ってたり。